--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.27 18:56

今晩は、kitaです。

瀬奈じゅんさんの退団、自身の人生の変化もあり、
しばらくヅカの若手さんチェックを怠っていた自分。
(それは仕事だったのか・笑〉ハイ、重要な仕事でした)

そんな私に、最近、気になる人が現れた。
それは、花組の瀬戸かずやさんである。

出会い(爆)はスカステだった。
たまたま観ていたスカステニュースで、
ナビゲーターを務めていた瀬戸さんの格好よさに
私は思わずテレビに向かって『ステキですね』と呟いてしまった(アホ)。

ただかっこいいだけなら、それで終わった話だっただろう。
ところが、私が感じたところ、瀬戸さんの格好よさは
瀬奈じゅんさんのそれに通じていたのである。

それからが気になって気になって…。
今日、遂にスチール買ってきました、もちろん相棒の分も。

いやぁ…まず、美男である。
化粧も上手い、というかあさこさんの化粧に似ている。

それもそのはず、聞くところによると、
瀬戸さんは瀬奈じゅんさんの熱烈なファンだったそうである。

自分も瀬奈じゅんファンのはしくれ、どうやら同じDNA(匂い)に惹き付けられたらしい。

しかし、しかし!
まさちゃんの退団以来、私にとって花組は今や完全アウェー、
今後もなかなか観に行けないかもしれない…。
(手元が不如意過ぎる件)

もしも、同じく瀬戸かずやさんこと、あきらさんが気になっている方、
もうチェックしている方がいたら、
様子を教えてくださいm(__)m

歌は、芝居は、そしてダンスはどんな感じなんでしょうか?

あぁ…気になる。
そしてこれが『恋』に変わるのか、
その行方が、楽しみというより、まだこわい。

shouさん、スチール送るから見て至急感想をください。

| 宝塚諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


