--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.16 23:36

ども(・∀・)ノ
shouです。

掲題は息子のプロフィールです。
あの方のではありません(笑)

そんな息子の保育所の発表会(学芸会的な催し)が近く行われる予定で、
日々お遊戯の練習をしているらしいのだが、先日連絡帳にこう書かれてきた。


“〇〇くんは(舞台の)みんなを見ているよりも、自分が舞台で見られる方が好きなようです”


さすが、せなじぇいのDNAを受け継ぐ男。(黙れ)

なかなか筋が良い。(ザッツ親バカ)

思わずニンマリしたのはいうまでもない。

まぁ運動会の時も、ママにべったりなクラスのお友達をよそに、
ひとり大張り切りで大きい子たちに混じって踊ってたけど(笑)

どうやら本番に強く、舞台度胸があるようだ。

私に似ず、このまま物怖じしない子に育ってくれたらいいなぁ・・・。


本番が楽しみである。


******************************

↓↓署名活動にご協力下さいm(_ _)m
東京宝塚劇場における託児サービス並び親子観劇実施を要望する署名


| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


