--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.06 18:48

某携帯のCMかってはなしですが、
本日の観劇後の感想と言うか気分はそんな感じ。
(なんのこっちゃ)


自分(shou)は携帯で文字打つの苦手(面倒とも言う)なので、
その真意と詳細は後日書きますね。

ただ今日は久々にkitaさんと観劇出来て楽しかった!

ユウヒさんは文句無しに素敵だったしね。


明日から仕事は行きたくないけど、また頑張ろう。

| モブログせな | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


