--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.06 22:33

今晩は、kitaです。

突然ですが、男役・瀬奈じゅんが好き過ぎる件に
改めて気がつき
思いの丈を詩にしました(笑)
(中学生か)
駄文ですが、読んでいただければ幸いです。

今なお、瀬奈じゅんの『虜』です・・・。


あなたに焦がれ
心ごと囚われて
あがなう罪の名は恋

幻の影を抱きしめ
踊り続ける
いつか失う約束も忘れて

止めどなく思いは溢れ
溺れる甘やかな苦しみに
終わりは来ない

この巡り合いこそが運命と知るから
抗うこともせず
愛したでしょう
たとえあなたが誰かを知らなくても

果てない定めの輪のなかで
私は囚われ続ける
あなたのとこしえの虜囚となって
ただ一度の恋を犯した
その罪のために

恋は罪
罪はあなた
あなたは私の恋

永遠に愛している

| せなじぇい諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


