--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.22 16:29

こんにちは、kitaです。
今日は神戸で、あさこさんのクリスマスディナーショーですね。
しかもオギー演出!行きたかったなぁ・・・。
私と同じくディナーショーに行けない方、ひっそり小説で楽しみませんか(笑)

と言う訳で、本日、小説『学園ロマン・アフロディテにくちづけを』を更新しましたので
ご報告します。

今回は第4場・6話『焦燥』。
エメライン(花總まりさん)を追っていったシャロン(彩乃かなみさん)の身には異変が迫り、
アーサー(瀬奈じゅんさん)はその姿に、湧き上がる痛みと思いを感じ取る・・・。

次回はついにルカ(春野寿美礼さん)エメライン(花總まりさん)と出合います。

そして、皆様からのあたたかな拍手、ご感想、本当に、本当にありがとうございます!!
私の大きな大きな心の支えです。。
完結も間近!どうかお楽しみ頂けます様に・・・。

それでは、『学園ロマン』にてお待ちしております!

◆学園ロマン『アフロディテにくちづけを』
http://www007.upp.so-net.ne.jp/flow/

*携帯ユーザーの方へ/学園ロマン・ブログ版はこちらです。

*ブログのサイドバー『kita&shou運営スポット』よりもお立ち寄り頂けます。

| 更新情報等 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


