--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.24 10:35

ってまだ午前中ですが(笑)
こんにちは、kitaです。

アサカナラバーの皆様へ、
ささやかなクリスマスプレゼントを贈ります。

アサカナに想いを馳せて…。


『聖夜』

たとえ暗く凍えた夜にも
僕は君を見失わない
歌声を忘れないから

思いの数だけ灯りがともる
眩しい夜にも
私は必ずあなたを見つける
幾多の光のなかに

震える涙さえ
温もりを伝え合うから
溢れた淋しさも
ありのまま僕に預けて

舞い降りる白雪が
融ける間もなく
言葉もないまま
あなたを抱きしめたい

一番星を掲げた樅(もみ)の木の下で
ふたり巡り合う聖夜
目を閉じてくちづければ
どんな願いも叶うと信じて

君に幸せを
あなたに幸せを

merryChristmas

| アサカナ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


