--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.26 16:53

まずは『ユウヒさーん!』と叫びました。

それから、shouさんにメールを。

今はまだ思いがまとまらないので、
とりあえずそのメールを載せます。
(後程追記予定)

冬の夕暮れ時の『大空』は、あまりに綺麗で、淋し過ぎました。

ユウヒさん、ありがとう。

(以下、shouさんへのメールと公式発表)



…割と落ちついています。

会見明日か…奇しくも明日は瀬奈じゅんさんの退団日。
みほこちゃんの時と同様、深い絆と運命を感じます。

★☆★☆★☆★☆★
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★

2011/12/26 16:00発信

宙組トップスター・大空祐飛が、
2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、
『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって
退団することとなりましたのでお知らせいたします。

| 大空祐飛(OG) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


