--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 21:39

ズサーーーーー!!!
年内滑り込みの更新なり。

あ、ども(・∀・)ノ
shouです。

ノロわれた年末とか上手いこと言ってる場合じゃないんですが、
とりあえずオイラは元気です。

ヤク●トで腸トレしていた成果が出ました(真顔)。
1日で復活したよ(爆)

謙さんと一緒にCM出たいくらいです(お呼びでない)

残念ながら家族はまだ回復してません・・・。

それはともかく、あまりに、そしていつにも増してバタバタした年の瀬だった為、
全く今年を振り返る余裕が無かった・・・。
いつかまた、かつてのように今年を振り返ったりする記事を書けるブログになりたい。


激動の2011年が終わる。
来年は良い年になりますように・・・。

なかなか思うような更新が出来ませんでしたが、
今年一年、当ブログを訪れて下さりありがとうございましたm(__)m


では皆さま良いお年を。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


