--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.05 17:17

明けましておめでとうございます。
kitaです。

新年はじめての記事が、すみ花ちゃんの退団をお知らせするという
残念なことになってしまいました。

すみ花ちゃん・・・。
出来過ぎるほど出来る人であったのに、決して出過ぎることなく、
いつもユウヒさんの傍らに『野に咲く花のように』寄り添ってくれる人でした。

『誰がために鐘は鳴る』でのマリア役の為に
潔くベリーショートにした姿、驚きましたが、とっても愛らしかった。
そのプロ意識の高さと可憐さが、
すみ花ちゃんの娘役としての在り様を物語っているように思います。

退団は本当に残念です。
けれど、一方で、ユウヒさん(相手役さん)と共に旅立っていくということは
宝塚のトップコンビの幕引きとしては、とても美しく、幸せなことなのかもしれません。
(瀬奈じゅんさんはひとりで辞めざるを得なかったので・・・)

すみ花ちゃんがユウヒさんのお嫁さんで良かった・・・。

残り半年強!ユウヒさんとふたり、くれぐれも身体に気をつけて、素晴らしい夢を見せて下さい。


★☆★☆★☆★☆★
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★

2012/1/5 16:00発信

宙組トップ娘役・野々すみ花が、
2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、
『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって
退団することとなりましたのでお知らせいたします。

| 宝塚諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


