--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.17 08:15



何だよこの雪・・・。
遅刻だ、遅刻。
市街地から雪の泉ヶ岳が見える(写真でわかる?)
1時間以内の場所に海と山がある仙台って良いね。
ね、kitaさん(笑)


あ、どうもおはようございますm(__)m
お久しぶりすぎるshouです。
決して放置するつもりはなかったのですが、
変な生活&メンタルスパイラルにはまり込んで結果放置同然に・・・。

しかしそろそろ浮上しなければと思ってます。

それにkitaさんとも話さなきゃね(笑)
色々あったけど私は元気です(byキキ)>私信

そんな訳で近い内にまた顔出します!

決して渋滞で暇だから書いたとかじゃないよ(爆)

ではでは。

| モブログせな | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


