--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.21 08:18




おはようございます。
shouです。

パンダバージョンを初めて見た。
何となく和むよね。
このシリーズ考えた人って素敵(笑)

そういや仙台にパンダが来るらしい。
いつになるのかな。
来たら息子と見に行こうっと。

なんだか呟き化している、このブログだけど、
携帯で更新しているのでお許しを。

なかなかPCに向かう時間がなく、放置もしたくないのでやむを得ず。
携帯で文字打つの苦手なので、長文はキツい。

そんな訳で感想その他、カロリー高い文章は頻繁には難しいですが、
時間があれば書きたい気持ちはあるので、生暖かく見守っていただければと。

後はkitaさんに期待します(爆)(他力本願)


K●T―TUNの恋愛モバゲー(?)のCMを見た。
亀梨くんのとこをせなじぇいに妄想変換して楽しめそう・・・
と真顔で思ったのは私です。
ま、モバゲーやったことないんだけど(笑)


あ、仕事なんでまた。

| モブログせな | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


