--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.02 12:16

ども。
shouです。

平日のこんな時間にPCから更新出来てる訳は会社を休んでいるからで・・・。

またもや息子が今度はロタウィルスに感染しちゃって大変です(苦笑)

次から次すぎる。
保育所生活はなかなか大変です。


そんな状況ではありますが、今晩ようやくkita氏と打ち合わせ出来そうなので、
色々相談したいと思っております。
勿論ブログについても。

2人ともそれぞれに忙しくて、すれ違いが続き長い事ほとんど連絡取れてませんでした。

だもんでブログもやや迷走気味に・・・。


ここらでもう一度どうするか色々決めたいと思います。


結果はまたここでご報告いたしますが、おそらくブログは続行です。

ではまた明日以降!


>To kitaさん

そんな感じですが、電話は大丈夫です。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


