--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.07 20:51

こんばんは、shouです。

ようやくオイラのストマッ君の態度も落ち着きまして、
なんとかこうして顔出し出来る様になりやした。

いやぁ年末に続いてしんどかった・・・されども会社は休めず・・・ジーザスッ(TдT)

つわりかってくらい具合悪かった。
医者にも『妊娠の可能性は?』と聞かれる始末。
(お腹は壊してなかったから実際ロタとは診断されてないが、それしか考えられない)

いやぁ、オイラまだそこまで前後不覚になっちゃ居ませんよ。
いろんな意味で気づきますって妊娠してたら(笑)
(ごくたまに産む頃まで気づかないと言う方が居たりするが、なかなかの驚きである)

そんなこんなで、この通り元気です。



そして前回高らかかつ、物々しく宣言した“検討会”でありますが、
行うには行ったが、shouさん先刻通りの体調不良に付き、
まともなトークを展開できなかった為、ここに報告出来るようなネタなし!!(威張るな)


強いて言うなら、今のところブログはやめる気ないってことで意見が一致したぐらい。
何でしょう、ちっとも更新できていなくとも、下手すりゃ読んでもらえなくなっても、
kitaとshouのこころのよりどころって言うか、癒しって言うか・・・
“子供の頃の秘密基地みないな場所”ですココは。

ワクワクドキドキで、好きなことが出来て、知ってる人だけ知っていて・・・・・。

そんな感じ。

だから今現在オフラインの忙しさでまともな更新が出来ずにジレンマではあるけれど、
また以前みたいにわぁぁぁ~!!って勝手に騒げる日が来ると信じて細々と続けていきます。

大好きなセナジュンさんを応援する限り。
(応援しなくなったらやめるのかと言えば、少なくとも“ココ”は畳むかも・・・
一応最近全然ネタにしてないけどセナジュンブログだから)


それと瀬奈じゅんさんが退団して2年あまり・・・
今でも男役・瀬奈じゅんを愛して止まない自分らですが、
2年経った今だから言えるネタと言うか心境とかも徐々に出していけるかなって気もしています。
(勝手に時効作るな)

そのあたりは、また書きたいと思っています。
(そういっていつも書かない最近のダメ人間shou。ユウヒさんの感想はどうした)

話が脱線しましたが、つまり明日再度会議を催す予定です。
(用件に対して前置き長~)


そしたらまたご報告にあがりますね。

それでは今日の所はこの辺で・・・・。


おっと、最後に。

快適な(?)ネット環境にない現在の自分。
久々にせなじぇいのオフィシャルを覗いた(ファン失格な件)

何はともあれ元気そうで何より。
相変わらず彩乃センパイとラブで何より。

そんな感想を抱きますた。

ぶっちゃけセンパイと長電話した情報とかって
一部地域(オイラ含む)住民しか求めてなくね?書くほどの事かいな。
アサカナ担へのサービスとしか思えない私は。深読みしすぎな変態です。



仲良き事は美しきかな。
(どんな終わり方だよ)

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


