--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.11 00:00

こんばんは。

shouです。

私ついに思い立って本日新しいパソコンを購入致しました。

ちなみにこの記事は旧PCで書いてますが(笑)
(まだセットアップしていない)

理由は幾つかあるのだけれど、いかんせん貧乏暮らし。
そんな訳で去年、一昨年くらいから長きに渡り逡巡していたのだが、
(悩みすぎの貧乏すぎな件)(いや、新車も欲しいんだ、オイラ)
結局買う事に決めました、つうか買いました。

やはりあまりに古くてパフォーマンスが悪すぎると言うのが一番の理由。
子供の写真の編集や管理もし辛くてねぇ・・・。

自分にとっては決して安い買い物ではなかったけれど、仕方あるまい。
ま、せなじぇい追っかけMAXだった頃に比べれば、今全然お金使ってないので(爆)

ったく子供より金の掛かる女だぜ。(勝手に入れあげていたくせに偉そうな人)


新車がやや遠退いたけど・・・・・・。
また明後日から頑張って働くぞー!!!


しかしだからと言ってブログの更新頻度が上がる訳ではないのですが・・・(汗)
今までPCが使いづらくて(遅すぎて)更新が億劫になっていた面もあるので、
快適な動作環境によってちょっとは頻度が上がるかもしれません。

期待はしないで頂きたいが(しないって)




ていうかパソコンの初期設定とか中身の移植とか誰かやってーーーーーー

面倒くさい。





| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


