--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.25 21:49

こんばんは。

shouです。

予告通り、何とか更新出来ました。

張り切ってPCを購入し、ここで宣伝までしたくせに、
その後、せなじぇい誕生日に一声上げただけで音沙汰ないってどうよ?って話ですが、
例によって息子が具合悪かったり具合悪かったり具合悪かったり・・・・
合間に自分もうつって具合悪かったりと、
要するに子育てが忙しかったというのが言い訳です。

一週間ほど前には水ぼうそうに罹り、ようやく今日から保育所に復帰したりと
まぁとにかく色々もらってくるんですよ。

幸い、水ぼうそうは軽く済みましたけども。
(予防接種してなかったのに良かった・・・)

息子、2歳の誕生日は体調不良で散々だったし・・・・・。
(バースデーケーキを見事にリバースした件)


あとは新しいPCのセキュリティ環境が整ってなくて、
あまりネットにつなぎたくなかったと(笑)


そんなこんなではありますが、連休前にちょっとだけ言いたい事言いに来ました。

以下、戯言。


■キムラさん退団の件

遅ればせながら、やはりこの件スルーは出来ないので一言、二言。
本当は発表後すぐに反応したかったんだけど、
なかなか以前のようにはいかないのでね。

まぁ、一言でいうなれば『驚いた』

確かに諸事情でヅカ情報には疎い生活してるけど、これは予想外。

すごく残念。とても残念。

瀬奈じゅんさんの退団発表以降、それに勝るショックはないけれど、
それにしたってビックリ。
つうか悲しい。

そう、悲しいよ、オイラ。

ごめんなさい、事情通じゃないので率直に申し上げますが、
早くないかい?

いや、何年在任しても退団発表は寂しいに違いないが、
キムのそれは予想以上に早すぎて寂しすぎる。

だってオイラ観に行けないよ、きっと。

もう少し待っていてくれたなら、子供も少し手が離れて観に行きやすくなったのに・・・。

しばらく観ていないせいもあって、何だかキムのトップ自体が実感ないよ。
オイラの中では未だ“元気なキムラさん”のままだもんな。

この件については、また取り上げると思いますが、とりあえず今はそんな感じです。

卒業まで頑張って!!とか言える感じじゃないっす。(それはもちろん頑張って欲しいけども)



■銀河英雄伝説

世論は知りません。
ネットお散歩する時間なぞ今ないし。

けれどオイラ的に『@』は無い。

―以上。

って(笑)
意味不明に言い捨てちゃいましたが、作品についてとか、
テル次期トップおめでとうとか、みっちゃん行く末とか、
色々ありますが、まずそれが言いたかった(爆)

なんだろ、何でもネット的(?)にすりゃいいってもんじゃなかろう。
・・・文学的じゃない。
なんとなくコミック的な印象にならないかい?
『ふざけてますよね?』みたいな。

ワタクシの頭が固いのでしょうか。
普通のタイトルでというか、@以下いらなくね?
だってエリザ等だって別についてないじゃんそういうの。
ブツブツ・・・・・・・。

ま、それはともかく内容は気になってるのは事実である。



■入手してました

以前にこのブログでも欲しいと書いていたブックライトですが、
ちょっと前に雑貨屋で発見してゲットしました。
しかもセールで(笑)

それがこれ。クリップ状になっており、はさんで手元を照らせる。LEDで思いのほか明るい。



忙しい毎日ではありますが、こいつのお陰で夜中に怪しげに読書を楽しめるようになりました。

もちろん疲れて布団に入った途端“おやすみ3秒”な日も多いですが、
どんなに疲れていてもやっぱり読書は楽しくて、
本を読む事がストレス発散のひとつになってます。

まして今はなかなか好きなように出かけたり出来ないので、
尚更本の世界は私が唯一自由に行ける世界となってます。

次に何を読もうか選ぶのも楽しい♪


■署名続行中

最後に書くな!つうかもっと早く宣伝しろって話ですが、
kitaさんとも相談してもう少し署名活動を続ける事にしました。

現状やはり切実(キムラさんの件も発生してなおさら)にお願いしたいし、
せっかく署名いただいた方の分を活かしたいので。
言いにくいですが、残念ながら今のままでは動いてもらえそうもないですし・・・。

このまま続けてどのくらい増えるかはわかりませんが、
千里の道も一歩からと言う訳で、もうちょっとめげずに地道にやっていこうと思います。
(もう少し宣伝もね)

目標数に失笑しつつも、どうか暖かい応援の署名をお願い致しますm(_)m




では次回、連休中か連休明けに。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


