--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.10 23:20

こんばんは、shouです。

毎度ながらご無沙汰しております。。
例によって色々書きたいけど書けない日々を何とか生きておりました。


まずは今更ながら連休中の出来事などを簡単に記しておこうと思いまして、
出てきた次第。
つうかもっと早くに更新したかったんだけど、毎日バタンQ太郎(サムイ)なもので。

今思うと熱心に更新していた頃の体力と言うか、バイタリティがハンパじゃない。
(kitaさんとも先日その話になった)
夜中の3時、草木すら寝てるという時間に起きて活動してたんだからね。
やはり若さと情熱だろうか・・・。
(暇ともいう)(そりゃ親も怒るわ)

記事内容(文章)も今よりちゃんと書けてるし(あくまで自分比)
懐かしい・・・・・。

あの頃を取り戻せるか、オレ。

そんな訳で長い前置きはこのくらいにしてGWの頃の出来事。
大した内容じゃないけど読んでくださる方は、以下よりどうぞ。



kita氏帰省中につき、気になっていたスイーツパラダイスに2人で行くの巻。



仙台に出店してからそこそこ経ったが、未だに店は大賑わいであった。
オイラたちも負けじと(誰に)これでもかとケーキを堪能。

“俺たちの青春時代(=せなじぇい追っかけ全盛期)”の話で盛り上がり、
大満足して店を後にした。


ちなみにこの店、某ファッションビルの上階にあるのだが、
その隣がダンディハウス(メンズエステ)となっており、
現在のCMキャラクターであるキムタクの写真が店の前に展示されていて、
そこはさすが迷コンビのkita&shou。

それを見て、瞬時に同じ事を思った。

『せ、せなじぇいだ・・・!』

kitaさんがその写真を見て『あれさ・・・』と口を開いた瞬間、
何を言うか分かったので先んじて言ったくらい(笑)

アンチ・キムタクの方ごめんなさい。

以前にもどこかで言いましたが、持っている雰囲気が似ているんですよ。

コレを見ていただければ、多少はご理解頂けるかと思いますが、
“SJあるあるシリーズ”(なんだいそりゃ)に確実に載ってるでしょ、この画像。
デジャヴ(既視)感がありませんか?

こんなせなじぇい見たことあるし、
なんならこのポスターせなじぇいでもよくね?的な。


キムタクのアイドル性を考えると、やはり瀬奈じゅんさんって偉大だなって思う。
(ファンなので許して)

グンちゃんにしてもキムタクにしてもそうだけど、
共通するものを感じる(オイラが)ってことは、
瀬奈じゅん(この場合男役時代)って人はやはり、
アイドルに必要な要素を兼ね備えていたんだろうなと思う。
(今の瀬奈じゅんさんにそれがなくなったという意味ではない)


そんな事を感じたGWのとある一日であった。


―後編に続く。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


