--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.08 16:49

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

どうもお久しぶりです、shouでございます。

今年の夏もとっても暑いですね。
今日の仙台は涼しくてとても過ごし易いですが(^^)

皆様におかれましては体調はいかがですか?

こんな開店休業状態な辺境ブログにあっても、
ありがたい情報やお声を掛けてくださる方がいて、
ワタクシ感激しております。

にもかかわらず、なかなか更新出来なかったのには少々訳がありまして、、、
実は我が息子が先月の末から入院しておりまして、
ようやくおととい退院してきた次第なのです。




その前から体調を崩して(手足口病)おり、通院していたのですが、
どうもそれと暑さで免疫が低下してしまったようで、
『カポジ水痘様発疹症』なる病に感染しまして(^^;)

いや随分拡がる発疹(手足口病)だなぁ・・・・・とは思っていたのですが、
あまりにも酷いので、再診したら即入院になっちゃいました。

単純ヘルペスウィルスの仕業らしい。
オイラ初めて聞きました。
知らない事がまだまだ沢山あるなぁ・・・世の中も病気も。


とまぁそんな訳で(それだけではないですが)
更新が出来ずにおりました。

お陰様で、今は退院して自宅療養中だし、
本人も元気ですのでご心配には及びませぬ。

しかし24時間付き添いっていうのも結構大変ですよ・・・。
ただ病室にいるだけとは言え、疲れます。
親子とも完全に飽きてました(爆)


健康でいたいものです。
誰もが願う事ですね。


そしてそしてそんな中、みほこちゃん(彩乃かなみさん)のブログに関する情報を、
一人ならずと頂きまして、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。

最近はブログどころか満足にネットライフを送ることすら出来ていないので、
頂く情報はとても有難いです。

みほこちゃんに関しては退団後に所属していた事務所(〇パさんとこ)を辞めて、
その後所属していたと思われるところもいい加減(?)なのかサイトがずっと準備中で
心配していたので、この度マミ(真琴つばさ)さんと一緒のところに所属して、
ブログで近況も知れるようになって、ファンとして嬉しいやら安心やらですね。

あさこさんの事もチラっと書いてくれていましたが、
今後も永遠のアサカナラバーとしてはラブい報告を期待しています(笑)

えっと念の為・・・

■彩乃かなみオフィシャルブログ


とりあえず、オイラの近況はこんな感じです。
また近いうちに更新したいなと思っております。

お盆帰省のkitaさんと会えるのも楽しみなので、
それもご報告したいです。

ではでは。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


