--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.08 17:45

瀬奈じゅんファンではありますが、
引き続きユウヒさんについて書かせて、
いや一言言わせて欲しい。

久々にブログの細かいところを修正していく中で、
『大空祐飛』のところに『OG』とつける度に胸がチクリと痛む。

更新が滞ってた理由の一端もここにある。

まだ私の中でユウヒさんの退団を受け止めきれていないから。
アサコさんの時とはまた違った意味で。

何しろほとんどトップ姿を観ていないし、退団公演も観ていないし・・・・。

アサコさんが私にとっての“男役そのもの”だったとしたら、
ユウヒさんは私にとっての“宝塚そのもの”だったように思う。

だからユウヒさんの居ない宝塚を宝塚としてまだ受け入れ切れていない。


アサコさん卒業後のkita&shouの心の支えであり続けてくれた
大好きなユウヒさん。

あなたという人が居てくれて良かった。

LOVE セナゾラ

| 大空祐飛(OG) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


