--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.10 00:18

こんばんは。

気づいたらここ半年で買った服の9割がボーダーでした(爆)
まるで囚人、シマウマよりも縞を愛する女、shouです。

このまま起きてレスリング決勝となでしこを見るか迷っているところです。
(無謀すぎる件)

素敵セナメイツさんから情報を頂きました。
いつもありがとうございます!

きっと皆様はご存じかと思いますが、管理人はネットサーフィンしない
(現状では出来ない)ので、とても助かります。

『いつココ@ネスレ』に瀬奈じゅん様登場です→このへん

以下、ちょこっと感想。



相変わらずのハスキーボイスに癒しと興奮のパラドックスをおぼえます。

やっぱオイラは前髪ナナメのが好き。


ていうか音楽学校時代、存在消していたのはいいけど、
メロンパン懐に忍ばせて食べながら掃除してたんですよね、あなた(笑)

そんな存在消してた仲良し2人組、セナゾラが揃ってトップスターになったんだから
宝塚って面白い。


あー相変わらずの自画自賛なんですね。
自分大好きなんですね。

語り口調はマイルドだけど、中身は“俺様の要素”を残しているんだなぁ・・・。
成分表示の最初の方じゃなくなったかもしれないけれど、
『瀬奈じゅん』の全成分表示にはまだ記載されてる、“俺様”って。

ちょっと嬉しくなった夜更けです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱちょっと寝てから頑張って起きてなでしこ観よう・・・。

| せなじぇい諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

shou様こんにちは!

ただいま休憩中であります。

瀬奈じゅんさん情報ありがとうございます☆
私も、ファンクラブサイトで知ったのですが、
まだ見てなくて。

今日帰ったら絶対見るぞー

さてさて、今日アドバイス頂いた「宝塚GRAPH
2008年9月号」ですが・・・

持ってないっす><

なので、さっき古本屋(BOOKOFF)に探しに行きましたが!

ない・・・(泣)

私は、上記の古本屋で、瀬奈じゅんパーソナルブック
Ⅱを奇跡のごとく発見し!(しかも105円)
その場で狂喜乱舞したいのを必死に堪えて
会社に戻って「見ておくれよ~!!」

と勤務先の後輩に大演説し、
(しかも休憩中に延々15分くらい)
ドン引きされた過去があります。

先輩の威厳のかけらもありません・・・

9月号はなかったけど、2008年2月号ならあったので
それを買ってきました。

そしたら、瀬奈さんと彩乃さんの対談が・・・

ベネチアって二人で行ったの?(部屋も同室?妄想が広がる・・・)

失敗談なのにもかかわらず「あの時の私、格好よかったね!」素晴らしい俺様トーク!しびれます!

そして映画行ったとか、いつもみほこちゃんに
笑顔でいてほしいと言ったとか・・・

はあ。やっぱり素敵にお似合いな二人。

私など入り込み隙間もございません(当たり前)

でも天才バカボンだけはやらないで!
するわけないけど・・・

なので9月号何とかゲットするよう頑張ります!
宝塚アンに頼んでみるか。

スカステ、今は見られないんですね、
気づかずごめんなさい・・・

私も3年間、ダンナに懇願してやっと契約したので
見られない寂しさ、すごく分かります。

今月は散財している私です。

瀬奈じゅんSpecial DVD-BOX「JUN SENA」
ASAKO 2009SENA JUNスカステDVD-BOX

本当は、退団時に購入しようかと迷ったものの、
これ以上好きになったらヤバイ!

あのプロモで桐生さんたちと踊っているシーンを
PCで見て、購入するのをためらった私でした。

が!やっぱり今更ながら欲しくて、宝塚アンで
購入しました・・・はあ。でも購入したら
粗品であのパーソナルブックⅠが入ってた!

みほこちゃんとのラブシーン!?が眩し過ぎる!

見て涙が出ました(嫉妬か?)

あと足をデーンと投げ出してるお姿!
俺様素敵すぎる!!!

まだスカステスペサルDVDは見てないので、
見たら私のハートがまた打ち砕かれるだろうと
怖いような気持ち(苦笑)

瀬奈じゅんさんへの愛で溺死寸前であります。

何を今更!ですよね。

昨夜は、深夜に見ようと思っていた
公演も、子供と爆睡で観ていません・・・

早く観たい。「Revue Of dreams」
あの、ゆうひさん、霧矢さんたち
と踊るシーンが大好きです。

踊りだす瞬間の、あのシーンの瀬奈さんの笑顔
ときたら!

違反ですよ、違反!あの笑顔で
更に恋に落ちました!

瀬奈さんを好きになったきっかけは、実は
ゆうひさんなんですよねーこの話は次回に
カキコします!

なでしこ、最後まで良く頑張った!
レスリングもすごい!

kita&shouさんも偉い!
小説も素晴らしい!

私はブログなんて出来ないから
尊敬です。

またおばかなコメントしますが、
これからも懲りずに宜しくお願いします!


| mococo☆ | URL | 2012.08.10 13:35 |

mococo☆さま

こんばんは。
文章から“好き”が伝わってきますね(^^)
しかもまだ恋愛初期の“好き”が。

我々など愛が若干ぬか漬けみたいになってますからね(爆)
そこにはやや家族愛的な要素も入ってます。
(実際家族に恋したりはしませんが)

例の宝塚GRAPHですが、中古ならAmazonにありますよ(・∀・)ノ

禁止事項のせいか、コメント欄にURLを乗せられないので、
直接密林を探検してみて下さい。

ちなみに我々なんてちっとも偉くないですよ。
書きたい時に好きな事書き散らかしてるだけですから。

それを読んで下さる方こそ偉いです。

そろそろお盆休みですか?
夜更かししてDVD鑑賞が楽しめそうですね。

お互い子育ての息抜きとして楽しみましょう☆

ではおやすみなさい。

| shou | URL | 2012.08.11 01:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.08.11 23:45 |

気にするなよオレはオレ♪(byペペル@ダル恋)

mococo☆さま

こんばんは。

非公開でも全然構いませんが、みっともなくもなければ、
誰もおかしな人とも思いませんよ(^^)

ぶっちゃけヅカファンは大方そんな感じですよ。
ブログを読んで頂いてお分かりの通り、
我々kita&shouに至っては、もはや変態ですから(笑)

今後もいつでも遊びにいらして下さい☆


| shou | URL | 2012.08.14 23:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


