--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.11 09:06

おはようございます、kita@仙台帰省中です。

6月~7月と、身体的、精神的にハードな日々が続き
一時は救急車のお世話になったりしたのですが、
現在の私はタイトルの通りです(^^)

最近は、結婚以来ほとんどやめてかけていたお酒も再開しました(笑)
暑いのでビールが美味しい…。

今回の帰省では、3年ぶりにshouさんと飲めるので、それが非常に楽しみです。

ちなみに、仙台までの道中(新幹線)は、ガンガン荻田作品のCDを聴いてきました。
改めて思うが、ヤツは神だぜ(上から目線)
その才能に脱毛ならず脱帽。
いやしかし、マジで毛が抜け落ちるほどスゴイ。
宝塚におさまっていられる人じゃなかったと感じつつも、
オギーが宝塚という『閉ざされた世界』でしか表現出来ないものも絶対にあったと思うのです。
ニナミカ×ユウヒさんみたいな(例えは合ってます)
また演出してほしいな…。

それと、遅ればせながら、えりたんトップ就任決定おめでとうな件。
来年の中日劇場公演は行かないかも…と思っていましたが、
『若き日の唄は忘れじ』(蝉しぐれ)ときたら、藤沢周平ファンとして、行かない訳には行かないぜ。

ということで、名古屋でも変わらずヅカを愛しています。
銀英伝も行く予定でいます。
できればキムラさんの退団公演はshouさんと観たい。
あぁ、やっぱりヅカは止められん(笑)

とりとめもなく書き散らしましたが、shouさんとの会合で、
少しでも実のある話をしたいと思います。
shouさん、ヨロシクねー。

それでは皆さま、次回『kita&shou再会編・思い立ったが青春』(なんだそりゃ)でお会いしましょう。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


