--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.15 00:28

飲む前にウコン!@ファミレスで一気飲み(爆)
(お前らどんだけ飲もうとしているんだ)(いや保険ですって)
NCM_0003.jpg


久々(kitaさんと飲むのは実に3年ぶり)の酒に乾杯☆
NCM_0004.jpg

kita氏はとりあえずビール、オイラはジントニック。
(ちなみにオレたちはジン党です)

この後、仇をとるがごとく飲むkita。
旦那が自分より飲めないと憤り、こっそり吐いてでも飲め!と豪語するその姿は、
女子ではなく完全におっさんである。
いや、だけどkitaさん。
酒は水じゃないぜ。
水のごとき飲みようだったけど・・・・・。


>それでもまだ飲み足りない、喋り足りないよね→shouさん(笑)
いや喋りは足りないけど、飲み足りないのはあんただけだって→kitaさん(笑)



二軒目のお通しのフォカッチャ。
つうか二軒目だし。
このボリューム、絶対お腹に収まらないし。
NCM_0006.jpg

クラッカーとかチーズにして欲しい。
酒量を減らそうという店側の作戦としか思えん。
(サービスです)

このお通しいらないから、200円でもまけてくれと思う。

この他にひとり一品注文必須だし。
オイラはこれを一口も食べられなかった・・・。
もったいないっす。


とまぁこんな感じで時は流れ、フードは足りすぎたが、
時間は足りずにタイムオーバー。

結果ブログネタになるような実のある話が出来たかといえば・・・・・


出来なかった件(爆)

話す時間はあったはずなのに、終始くだらないトークばかり展開させてしまった。


とは言え、一応次回トーク内容の一部は報告させてもらいやす。

てな訳で、一旦失礼します。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


