--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.02 00:18

こんばんは、shouです。

kitaさんから突然電話があり、何事かと思ったら
用件はスギちゃんの事だった・・・。
(しかも心配しての電話じゃない件)

お陰で頭が冴えたのでブログ書きます(爆)

すみません、またちょっと放置状態になっちゃってました。

だって暑いんだもん。
暑すぎてPC前で何か書こうって気になりませんでした、正直。

その割には、以下結構暑苦しい内容になっております。

せなじぇいファンの方のみお読み頂ければと思います。
(じゃないと、もたれるから)

最終的にお盆の帰省でkitaさんはいくつか迷言を残していった訳ですが、
なかでも

『人生で大階段(の総踊り)ほど興奮するものを知らない』

には笑った。

なんだよそりゃ(笑)
まぁ気持ちは分かるけど。
確かに血が騒ぐけど(笑)


その内kitaさんと大階段トークでも企画してブログ書けたらいいね。

それはともかくとして、結局何度話しても、書いても、
瀬奈じゅんさんのカッコ良さについては語りきれないって事が今回も分かった。

これまでも何度も折に触れてカッコ良さについて言葉にしてきたけれど、
そりゃもうくどいくらいに。

それでも足りないと感じるくらいカッコいいんだよね。
そのくらい心酔している。


あのね、“素敵”とか“美しい”とか人を褒める言葉は色々あると思うんだけど、
こと男役・瀬奈じゅんに関しては『カッコいい』以外の何者でもないし、
その一言に尽きる。


ただしその一言に込められた思いと意味が、とてつもなくデカいんだけど。

カッコいいというシンプルな中に凝縮された魅力の凄さ。
だいぶ前にも書いてたことがあるけれど(→このへん

ここからは痛いファンの戯言と聞き流してもらって結構ですが、

だってあんなにカッコいい人っていないってば(真顔)

いや、本当に。
最強に、最上級に。

見た目は人それぞれ好みとかあろうかと思う。

まぁ私の場合、見た目も自分好みでカッコいいんだけど。

でもそれだけじゃない。
そういう事じゃない。

瀬奈じゅんさんのカッコ良さってそういう事だけじゃない。

見た目、動き、声・・・・その他、瀬奈じゅんを形成している
すべての要素が揃ってあのカッコ良さは成立していると思う。

見目が好みのタイプのジェンヌさんってだけだったら、
他にも居ますもん。

そしてそれは、すべて計算でありながらナチュラルというパラドックス。

本人がストイックなまでに男役を追求した結果出来上がった、
瀬奈スタイルという名のカッコ良さ。

カッコいいということが完全に板についていたね。

瀬奈じゅんである事=カッコいいのだ。

ど真ん中だなぁ、今も。

あの舞台を見ていた頃の高揚感は、今でも忘れられない。


本当に好きでした。
そして今もなお愛しています。


そんな“あんなカッコいい人いないよねトーク”でまた盛り上がった
今年のお盆なのでありました。

| 極私的嗜好&考察 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


