--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.23 14:49

こんにちは。kita@ムラ遠征中です。

ユウヒさんが卒業した宙組、正直、冷静に見られるか心配でしたが
お陰様で無事に楽しんでいます。
やっぱりヅカは良いですね。ライトなファンになって、
安心して夢の世界に浸れます。
(セナゾラ華やかなりし頃は、毎公演死ぬか生きるか状態だった件)

私は銀英伝を予習していったので、話も分かりやすかったです。
予習なしは厳しいかもですが。

とりあえず、言いたいこと。

テル、トップおめでとうございます!
ブルーメイク控えめで(笑)頑張ってください。
(もともと美人なので)

同じく実咲凛音ちゃん、トップ娘役おめでとう。
歌が上手くて可愛くて、びっくりでした。
花も実もある娘役さんがトップになって、嬉しいです。

そんで、まーくんこと朝夏まなとさんの件。
ぶっちゃけ今までノーマークだったんですけど、今回良かった・・・。
フィナーレでの、銀橋における客席の釣りっぷり、ハンパない!
さすが花組で叩き上げられてきただけある。
ダンスも上手くて、おばちゃん、心が揺れちゃったよ(笑)

おっと、公演がはじまるので、また出直します!

| 公演関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


