--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.24 21:02

こんばんは(・∀・)ノ
shouです。

ちょっとお久しぶりです。
旅行からは無事に帰ってましたが、
なかなか更新出来ずにいました。

諸々書きたい事は置いといて、今日はまずお知らせを。

ひとつめは、署名の件。
現在都合により署名が出来なくなっていますが、
10月から再開の予定ですので、引き続きご協力お願いしますm(_ _)m

もうひとつは、せなじぇい台詞アンケートの件。
こちらもなかなか皆様、恥ずかしいのか面倒なのか
拍手程には回答が集まらない模様なので、
今月一杯で締め切る事にします。

その後の小説(小話)の発表は、kitaさん次第なので
今後の展開は氏に一任します。


最後に、上記とは全く関係ないのですが、
キムの東宝サヨナラ公演にkitaさんと行きたくて
友会に申し込んでもらったのですが、見事に外れました・・・。

諸事情で、オイラは今友会に入ってないので、
結果が非常に悔やまれます。

一般もサヨナラだから厳しいだろうなぁ。

せなじぇいの時代は毎公演死に物狂いで、チケット取ってたけど(笑)
今は、時間とお金がそれを許さないのが辛い。

キムゥ~卒業早すぎるよ!
見に行けないまま居なくなるなんて切なすぎる(泣)

とまぁ、週明けから落ち込むオイラなのでした。



| お知らせ&お礼 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


