--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.01 00:10

こんばんは(・∀・)ノ
shouです。

こちら仙台、現在台風が凄いことになってます。

色々書きたいことがありつつ、
無為に時間だけが過ぎて行ってます。

急に寒くなったので何を着たらよいか分からず、
とりあえず今日は断捨離をするために、
クローゼットの中を片付けました。
これで足りないものがより分かりやすくなりました。

結構片付け好きな方ですが、
それでも毎年そこそこ要らないものが出てくる。
自分の買い物のスキルもまだまだだな。
昔よりはマシになったけど、未だに結局着なかったり、
使わなかったりした物を買っている・・・。

本当に必要な物を見極める目が欲しい。


つうか前置き長くなったけど、昨日のテレビ出演の件。


余りに長いので、録画してそれを編集してから見ました。

とりあえず一言。

客席近っ!

スタジオだから仕方ないけど、
群舞見せるには非常に窮屈な感は否めなかった。

群舞ってある程度離れて見ないと醍醐味が薄れるよね。

でも芸能人、特に女性の方々は瞳キラキラで見てくれている方が
結構いらっしゃったようなので、何となく嬉しかった。

女子アナとか、モデルさんとかヅカファンの方多いですしね。

個人的には、キムの歌@デュエットが良かった。
相変わらず、歌うま~(・∀・)
(まさおさんも上手ですが)

でまた、辞めちゃうの残念病を患いましたよ。
納得できねー。

いつの間にかインタビューの受け答えもしっかりさんになってて、
あぁトップさんになったんだなぁと改めて感じた次第。

舞羽美海ちゃんも可愛いしね。
勿体無いっす。

娘役ちゃんと言えば、まさおさんの嫁御ちゃん歌上手なんだねー(・∀・)
殿が家督譲って以来、月組はおろか宝塚自体見れてなかったんで、
知りませんでした。
せなじぇい在りし日の月娘はかわいこちゃん揃いの
ダンサー揃いで、みほこちゃん以外も皆大好きでした。

今当時から残ってる娘役ちゃん少ないかも。
すーちゃんまだ居る?
好きです。すーちゃん。

話が逸れたけど、ヅカも昔(せなじぇい時代よりも前)より
宣伝するようになったなぁと思うのでありました。

| 宝塚諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


