--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.09 17:39

ども(・∀・)ノ
shouです。

ご無沙汰してます。
色々お知らせしたり、感想書いたりしたいと思いつつ
出来ずにいるのには実は訳がありまして、
これまで使っていたブログのテンプレの配布人さんが
諸事情によりそれを中止した為、
急遽テンプレ(PC版)の変更をしなければダメになりまして。

これが一見簡単に思えてそうでもなく・・・。
単に気に入った絵柄を選んでも、
場合によってはブログのレイアウトがグチャグチャに。
あるいはデカく広告が出たりするのも嫌で・・・。
気にしない人は気にしないのでしょうが、
自分的に好みの文字サイズや、見やすさがあるので、
それに適うテンプレを選ぶのに迷走中です。
最近テンプレがよく変更になっているのはそのせいで、
まだ落ち着いておらず、暫定的に使っています。

だもんで記事を落ち着いて書くまでに至っておりません。

面倒な性格でごめんなさい。
でもどうしてもレイアウトの崩れとか放置出来ないんですよね(--;)

納得いくまで、もう少しお時間下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


***【追記しました】***

散々悩んだ挙句、お陰様でようやく納得のいくテンプレを見つけました。
ちょっとラブリーな色合いですが、『“恋”外』なんでお許しください(笑)

ふぅ・・・・・これで落ち着いて更新出来る(ホントか?)

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


