--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.09 22:59

こんばんは、お騒がせ管理人shouです。

テンプレ探しの旅からようやく戻って参りました。

で、もう何から書こうとか思う訳ですが、
書きたいことは思いついた時点で書くなり、メモらないとダメですね。
何を書きたかったんだか全く覚えてないし(爆)

この5年、そうやって続きを書いてない記事が山のようにある事は秘密です。
つうか、初めから読んでいくとそれが良く分かる。
その上、文章のクオリティーが2007~2008年くらいをピークに下がっている件。
ホント残念な管理人である。

あ、ひとつ書きたかったというか言いたかったこと思い出した。
アライグマ柄のkitaさんのセーターの件(笑)

かわいいよね、あれ。
けどオイラが着たら、確実にタイガーフェイスの描いてあるセーター着た
ナニワのおばちゃんと同じになるね。

kitaさんはすらりとしたきれいなお姉さん(と言っていいのか自分らの歳)
だから大丈夫だけども。

自分は絶対に似合わない自信がある。

以下、完全私信。

>kitaさん
CEOは紺好きだけど、きっとグレー選ぶよね(笑)
色、正解です。

それと川島に関してはウィキとブログをググってみて(笑)
理由が分かるから。

あとショートストーリーの件、一任しますので、よろしくお願いしますm(_)m
(勿論相談にはのりますが)

すみません、ブログをメール代わりにするなって話ですが、
メールするほどの内容でもないもので・・・・・・。


それから9/14に書いた記事で『アサカナについて思うままに綴る』ってのがあるんですが、
その中で以下のように書いています。



こんばんは、shouです。

連日クドイ語りで、申し訳ありません。

今日は思うところがあって、というか次に書こうと考えている件の前置きとして、
アサカナについて改めて少しばかり触れさせてもらいます。



もはやこの『次に書こうと考えている件』がなんだったのか
判然としない状態にまで時間が経ってしまいましたが、
なんとなく覚えているのは『何故“男役・瀬奈じゅん”とその魅力』について
これ程クドクド書こうとするのかって事の説明がしたかったような。

で、その理由はそれが理屈として解明できれば、なんとなく楽になれる気がしたから。
理由が分かってしまえば、対策も立てられようってもんでしょ。
(何の対策?)(これ以上深みにハマらない対策)

でもどれ程書いても書ききれないし、まして理屈じゃない(爆)
そもウチのブログのタイトルが『恋は思案の外』じゃないかって話で(笑)

その試み自体が悪あがきなんだけれども、
それでも何故か言葉にして説明しようとしちゃうんですね、この屁理屈こきは。

だからね、これからもその悪あがきを続けようと思います。

たぶんそんな事が言いたかったんだと思う、先月の自分。
(アサカナ全く関係ない件)

ま、忘れたものは仕方がない。
今後は、忘れない内に更新できるようにしたい。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


