--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.13 23:16

こんばんは。
shouです。

実はこの夏に新車を購入しまして(お陰様でど貧乏な件)、
車でDVDなど観られるようになりました。

と言っても純正ナビなので走行中は映りませんが(音声のみ)、
それでもこれまでよりもずっとDVD等を観る時間が増えました。
なにしろ片道1時間くらいかけて通勤しとりますんでね・・・・・。
(遠い上に渋滞しているから、止まってる時間も多い)


子供が生まれて以来、本当に自分の時間と言うものが激減し、
観劇はおろかDVDすら観る時間が無い状態。
子供を寝せてから夜中に・・・・なんてのは所詮夢・・・・・
つうかむしろ子供を寝かせると同時に自分もリアルドリームの中に突入して行っている為、
時間がない以前の問題だったりするのだが・・・・トホホーン

いや、働くお母さんはお疲れなのですよ。
もう若くないし。

かつてのように連日真夜中まで起きてDVD観たり、
ブログ書いたりする体力なし!!!(力いっぱい宣言)
(むしろ当時が異常だったと思うが)

起きて居られる時は、せいぜい夜中に趣味の読書を細々とするくらいが
日々のささやかな楽しみでした。

そこに長距離通勤の時間と言う空きスペースがもたらされたのです(ピカーン)

毎日憂鬱だった通勤が楽しくなって、オイラご満悦です。
(これまでもヅカソング@CDとかは聴いていたけども)

相変わらず、前置きがクドイ管理人ですが、
つまりは最近ようやく色々観れて居なかったDVDとか観られるようになってハッピー♪
ハッピー♪ついでに感想とかちょくちょく書けそうだよって話です。



で、先日kitaさんに送ってもらった宙組『シャングリラ』を観ました。
(ええ、今頃です。kitaさんごめんなさい)(今後も続々今頃シリーズ観ます)

予想以上に面白かったし、ユウヒさんはカッコよく、すみかちゃんは上手かった。
でもね、本編のそれよりも一番オイラの心を鷲づかみにしたのは、
実はみっちゃんでして・・・。

ユウヒさんが最後の挨拶をしている後ろで、満面の笑みを浮かべているみっちゃんを観たら
もう訳もなく、いや、訳はあるのだが(どっちだ)涙が出てしまって(T_T)

月組時代から観てきて大好きなみっちゃん、なんていい子なんだーーーーー
(笑顔がいい子すぎた)
もうもうそんな笑顔なのに、歌って踊って芝居して、何でもこなしちゃうみっちゃんなのに、
何故今の境遇なんだーだーだーだーとかもう、おばちゃん泣けてきて。

劇団の思惑は分かりません。
いつからか知りたくもなくなってきましたし。
我々には分かりえない理由もおありでしょう。
それはひとつじゃないかも知れない。

でも、どうかみっちゃんが、一番高いところに立てる日が来て欲しいと切に願います。

ガイチさんとか過去を思い出しても、何でも出来ると何故かこういう感じになっていくんだよね・・・。
キムもトップにはなったけど、短命だし。


星の数は決まっていて、それを手にできる人も決まっている。
そして出来るならば自分のご贔屓さんにはそれを手にして欲しいとファンは願うもの。
当然摩擦も生まれよう。
嫉妬もあろう。
傷つけあうこともあるかもしれない。

それは残念な事に当人の思いさえ超えてしまうから。
理性や理屈さえ超える想いがある限り。

その事を理解した上で尚、みっちゃんにはその星を手にして欲しいと言わずには居られない。


彼女には十分その資格があると考えるのは、私がファンだからでしょうか・・・。

ユウヒさんの存在が、きっとみっちゃんに勇気と希望を与えてくれていたと信じて。


みっちゃんに幸多からんことを・・・。

| 宝塚諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


