--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.18 16:21

こんにちは、kitaです。
たいへんご無沙汰しております。
お陰様で、何とかこの世に棲息しています(笑)

先日、shouさんと年に一度の観劇会で東京へ行ってきました。
今年は雪組公演を観劇。
(つうか、こんなに早くキムラさんを見送る予定ではなかった・涙)

例によって、shouさんとトークしまくり、キャトルで買い物しまくり。
いやぁ、買いも買ったり、DVD7本とCD2枚(爆)
なんでしょうね、キャトルに行くと、財布のひもが
伸びたパンツのゴムばりに緩くなってしまうのですよ。
まぁ、私にとっては生活必需品なので、買わざるを得ないのですがね。

今回は、まず、以前から必要性を感じていた
『こだわりアラカルト』7本を購入。
あやうく10枚全部に手を出すところだったが、
shouさんの冷静な判断で危機を免れました。

それから、雪組観劇記念に公演CDと、
可愛らしさに惹かれて「TAKARAZUKA plays Disney」も入手。

しかーし!!
非常に残念なことに、多忙につき、まだどれも未見の状態なのです…。
観たら、聴いたら、すぐに感想をもらします>shouさん

いずれにせよ、今後のヅカファン人生に
大きく役立つ品を手に出来たことには、安堵と興奮を覚えます。
この『研鑽グッズ』(ファンとして精進するための必需品)を用い
ヅカについて、更なる叡智を養っていきたい。

…と真顔でクドく語りましたが、
要は、ヅカオタが今後もオタであり続けるぜってことを言いたかったのです。
(一行で済むじゃん)

取り急ぎ、近況報告まで。

追伸:財布が火の車、というか燃え尽きた件。

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


