--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 02:02

夜更けにこんばんは、kita@帰省中です。

今日は(正確には昨日)帰省初日からshouさんに会って
久しぶりに真面目なトークを展開しました。
↑普段あまりもふざけ過ぎている件(笑)

そこで、ワタクシたち、ある結論に至りました。

結論から言います。
我々は、2012年12月を以て、この『恋は思案の外』を卒業します。

・・・いやいやいや、驚くことなかれ。
お気づきだった方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、兼ねてから悩んでおったのですよ。

瀬奈じゅんさんの退団から間もなく4年。
あさこさんの新たな人生を、ファンとして応援していくつもりでした。
しかし、私たち自身の生活が変化したこともあり
宝塚時代のようなファンライフを送ることは困難に。
それでも、少ない機会ではありましたが
あさこさんの舞台等はチェックしていました。

しかし、男役ではないあさこさんを拝見するたび、
男役であった瀬奈じゅんさんへの思いが、より一層強くなっていったのです。

これまでもその件については度々語ってきましたが
誤解を恐れず、今一度申し上げるならば
我々は『男役・瀬奈じゅんを、永遠に愛している』のです。
(あさこさんがキライという意味ではありません、念のため)

かといって、その愛のみでブログを続けていくことにも、正直、限界を感じています。

ですから『瀬奈じゅん』のファンを卒業することと同時に、
愛の塊であった当ブログを卒業しようと思うのです。

ちなみに、ブログは閉鎖しません。
いわゆる開店休業の状態にしておく予定です。
そして、我々kita&shouも解散は致しません。
次なる新天地を求め、迷走・・・もとい!邁進して参ります(どこへ?笑)
もちろん、今後もイタいヅカヲタであり続けます。

最後になりましたが、このような辺境ブログに訪問して下さったすべての皆様!
皆様のお力なくして、当ブログは存在し得ませんでした。
何度言っても足りませんが・・・

本当に、本当にありがとうございました。

どこへいても、これからも、皆様と瀬奈じゅんさんのお幸せをお祈りしています。

再会をお約束して、『恋外』kitaの更新を終了させて頂きます。

皆様、良いお年を!


| お知らせ&お礼 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


