--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 15:45

皆様こんにちは、shouです。

お掃除やお年とりの準備はもうお済ですか?

私は掃除や年賀状の準備は済んでいたものの、
昨日から熱を出して寝込むというあり得ない所業になっております。

正直家族からのひんしゅくは免れません。

そして昨日せっかく遊びに来てくれたkita氏にも
万全の体調でお迎え出来なかったことをお詫びいたします。
(前半は調子良かったんだけどねー、後半ミルミル不調に・・・)

今はkitaさんに風邪をうつしてしまわなかったが懸念されます。


そして、下の記事でkitaさんが書いてくれたことが、
私の思いのすべてでもある訳なので多くは語りませんが、
時代の閉塞感と今後の更新に行き詰まりを感じていた事は否めません。
よって、本年をもって『恋は思案の外』の更新を終了する事に致しました。

5年の長きにわたり、『恋外』を見に来て下さった方々には、
相棒同様とても感謝しております。

皆様の存在なくしてここまで続けては来られなかったと思います。

改めて、本当にありがとうございましたm(_)m

しかし、kitaさんも書いた通り、我々のヅカヲタへの道はまだまだ続いております。
(そう、瀬奈じゅんファンである前に、ヅカヲタだった事が行き詰った一因なのですね)

その道程をまた皆様にお見せできる新天地へ進んでゆきます・・・(迷走ともいう)

最後に―

瀬奈じゅんさんへの変わらぬ愛と幸せを願って・・・・

また逢う日まで。

それでは皆様、良いお年を・・・。


| お知らせ&お礼 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


