--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.11 18:02

こんにちは、kitaです。
今日、通りすがったメガネ屋さんのポスターに、思わず足を止めました。
↓コレ
20151011172634df5.png
オレは心のなかで叫んだ......これって、アーサーとフレデリックじゃん!と。
(ふたりは学園ロマンの登場人物で、アーサーが瀬奈じゅんさん、フレデリックが大空祐飛さんです)
いやいや、正確には松田翔太さん(好きです)なんだけどね、もう、私がイメージするアーサーとフレデリックそのもので。
見た瞬間に、ものすごいにやけ顔になって、妄想大爆発でしたよ。
この画像の場合、左がアーサーで右がフレデリックね。
アーサーはカメラ目線しそうだけど、フレデリックは性格的に絶対カメラから視線をそらすと思うので、
ふたりのポーズ、大正解である。

本来ならばセナゾラの並びで見たいところだが、今やそれは叶わず。
プラス、先日shouさんとも話したが、学園ロマンの登場人物が、我々のなかで
もはやイメージしていたジェンヌさんを離れて、キャラがひとり歩きしている感があるので
今回の画像にはかなりの興奮を覚えました。
(決してジェンヌさんを否定するつもりはないです。イメージするジェンヌがいらっしゃってこその学園ロマンです)

たっぷり萌えを補給したので、筆がはかどりそうだぜφ(..)
頑張ろう!

| 管理者のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


