--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.15 18:00

度々すみません、kitaです。
TCAさんのサイトで、こんなもの見つけてしまって、また出てきました。

『明日海りおspecialDVD-BOX』

ぬぉぉ!!欲しい!欲し過ぎる!
特に中に入ってるミュージックPVとCDが欲っすい!
と思っていたら、先行音楽配信されていますた。(さすがTCAさん、商売上手。チラ見せしようって気だね)

さっそく聴いてみた。
ハイ、瞬殺です。
なんなんですか、これは。『劇薬注意』等、ちゃんと表示しろよ!
みりおさんがT.M.revolutionの『HOT LIMIT』(YO!SAY夏が~♪ってやつね)をカバーしてるのですが
この歌詞ってスミレコード的に大丈夫なの?
ファンとしては垂涎だが......だってみりおさんが、あの少し鼻にかかった甘い声で
『妖精たちと 夏をしたくなる/熱い欲望はトルネイド/出すもの出して 素直になりたい/キミとボクなら It's All Rights』などと歌ってくるんだよ!
おばちゃん死んじゃって当然です。

しかも、TCAさんのサイトには、DVDについてこんな文言まで掲げてあった。

Rio Asumiのステージシーンを、「Radiant Angel=光に満ちた天使/Ruthless Angel=冷酷な天使」というAngelをテーマにスタイリッシュに綴る。本人自らが選んだお気に入りショーシーンのリメイク編集も見ごたえたっぷり!

もう買えと言うことですよね!?
みりおさんよ、オレにまたも身銭を切らせる気なのか......!!
つくづく罪な方である。
あー!宝くじあたらないかなぁ......買ってないけど(笑)

| 宝塚諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


